奇襲は1回のみなんだよな

<カードコレクション>
・EX高山右近
雀「ログボのEX高山右近は回復か・・・
問題は生き残れるかってとこだよな」

・奇襲は1回のみなんだよな
Q:「ネタデッキの中身をもったいぶってる理由ってなんや?」

雀「奇襲は1回のみなんだよな
そもそも奇襲する前に似たようなデッキをほかの人が作って
下方修正される未来が既に見えてるんで
完成するまで迂闊にネタバレできないんだよw」
****「まあ、一応メタで対処できますけどね」
雀「それでも運ゲーと化すから
人によってはksgって苦情出ると思う」

=楽屋裏=
****「でも開幕HP&発動率ダウンデッキでメタられると思いますがね」
雀「それでも開幕は-35%までしか減らせないので
火力不足かメタなしだと下手すりゃ詰むからな」
****「ネタデッキのネタバレじゃなくても
千日手関連としてその下方修正されそうですもんね」
雀「そこがねぇ・・・思いついた自分が言うのもなんだけど
あのネタデッキはその辺りが解決されるまで自重すべき
と、思ってたりするぐらいなんだよな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する