新デッキ試運転中

<カードコレクション>
・イベント状況:ボス法正Lv4撃破

・頂上決戦:参加賞*2
雀「今日全員が絶不調だったんじゃね?
ってぐらいで笑うしかなかった
勝った相手も素直に喜べないだろうな、塩試合ですまぬ」

・新デッキ試運転中
****「活躍証の報酬配布来ましたよ!」
雀「来たか!さあ、新しいデッキを作るぞ!」
(・・・デッキ構築中)
雀「出来た!」
舶来デッキ201508251412
****「饗宴でも赤備えでもねー!(ガビーン!)」
雀「その2つなんか足りないんだよ
で、一通り形になったのがこれってわけ」
****「回避はすごそうですけど持久戦相手は辛そうですね」
雀「そこはしゃーない気もするなぁ・・・
発動率アップでいいのがなかったから
なら全員開幕でいいやになったからねぇ・・・」

=楽屋裏=
雀「開幕デッキとしては上々だな」
****「しかし、これほぼ両兵衛な気が」
雀「言うな」
****「後、ローテどうしましょうかLE黒田使ってますし」
雀「まあ、困ったらCPU用デッキかな、あくまで緊急時だけど」
****「ところで赤備えはともかく饗宴は何が足りませんか?」
雀「役者が足りんな・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する