LE信長(妨害)レベルアップガチャ

<カードコレクション>
・LE信長(妨害)レベルアップガチャ
LE信長(妨害)レベルアップガチャその1
LE信長(妨害)レベルアップガチャその2
雀「信長も全レアリティで13種類目か」
****「ちなみに現在最多は曹操の14種類ですね」
雀「それにしてもこのLE信長(妨害)はいろいろ出来るんだけど
これだけじゃ勝てないから扱いが難しすぎる気がするなぁ・・・」

雀「そういや梟雄や織田デッキは余り見かけんなぁ・・・」

・イベント状況:ボス法正Lv5撃破
雀「気にせずマイペースでやってます」

=楽屋裏=
雀「レベルアップガチャはどうしても2枚になるな」

雀「そういや勝家のLEってまだないよな」
****「そういえばそうですね、スキルは一撃ですかね?」
雀「まあ、スキルも大事だけど
他の戦術に使えるかどうかってのも大事だよなぁ・・・」
****「LE山県がやばいペースですからねぇ・・・」
雀「将来性がなぁ・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する