来期、舶来デッキ試運転

<カードコレクション>
・93期:82勝8敗2位
雀「今期は2日目が大惨事の印象が強すぎてなあw」

雀「次は舶来デッキの試運転だな
現時点で持久戦に弱いってのがわかりきってるけどねw」
****「そこは実際動かした結果を見て修正ですね」

・LE馬岱ボックスガチャ:分母100、初期流通枚数5枚
雀「まだ蜀なら2番目のアタッカーとしては優秀だからね」

・イベント状況:3ついけるかどうか
雀「今のペースだと3ついけるかどうかって感じだな」

=楽屋裏=
射撃デッキ201508292327
雀「現在の射撃デッキだけど
やっぱり持久戦対策練る前だから火力の低さが目立つなぁ・・・」

雀「梟雄が何か出来そうで出来ないのはなんでやろ」
****「LE3が出来ないからでは?」
雀「やろうと思えば出来るんだけど
せっかく5番と6番がフリーなんだから
そこを工夫しないと駄目な気がするんだよね
まあ、シンプルに篭絡2枚もありっちゃありだけどね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する