今回は誤植で終わりだろうな

<カードコレクション>
・9月のログインボーナス
雀「さて9月ログインボーナスだが
【堅守の構え】という新戦術が配布されるようだが
防御重視の戦術か・・・忍従ですら苦手なんだよな」

・イベント状況:なんとか3つ取れた
雀「最終日でぎりぎり取れた」

・戦術育成はこまめに
雀「とはいえすぐ使いたい戦術は
多少面倒でも作業するんだけどな」

・LE誾千代ボックスガチャ再販
雀「そしてまた適正戦術でやらかした模様
まあ、今回は誤植扱いで終わりだろうな」

=楽屋裏=
雀「このタイミングでLE誾千代再販売ってのは謎だな」
****「深読みしすぎでは?」
雀「そうであっても
大友の洗礼がきつすぎて上方修正か上位互換の戦術が無いと苦しい
花鳥風月じゃ命中が辛い上に防御戦術なんで火力が生かされないんだよな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する