LE法正イベント総括

<カードコレクション>
・LE法正イベント総括
撃破ポイント:42810pt / 387位
使ったお金:なし
ドロップ:UR李恢1枚
補足:「西蜀地形図の欠片」3種類

イベント日数:12日
みんなのpt:50Mpt達成
イベラン最終ページ:158ページ(前回比-4)
12万pt越え:49人

雀「そもそも今回のイベントは
LE馬超(カウンター)を消化するためのイベントだったので
こうなる未来はわかっていた
けど・・・さらにLE趙雲の不意打ちでgdgdした感が否めないな

総括としては「身から出た錆」だよな」

雀「次回「槍の名手」ですか、幅が広すぎて予想できませんね」

=楽屋裏=
~わかりやすい今回の流れ~
1.先行登場でLE馬超(カウンター)を出すが
何故か既存の伏兵と変わらない発動率15%で登場
2.イベントローテの事情、すごい時間がかかった結果
LE馬超(連撃)、LE賈詡(カウンター19%)、LE馬超(支援)
が再登場までに登場してしまう始末
3.そしてようやく再登場イベント開始できて
LE法正でどうにかしようとする・・・が、駄目!
運営はどうにかしようと
LE趙雲(妨害)を不意打ち投入させた結果さらに信用が低下
そして「ご覧の有様だよ!!!」である

雀「これが「身から出た錆」じゃなくてなんなんだって話しだよなぁ・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する