LE忠勝(回復)イベント開始

<カードコレクション>
・LE忠勝(回復)イベント開始
LE忠勝(回復)イベントカード一覧
雀「さて幅が広い次回予告から何がくるかな
って思ってたらLE忠勝(回復)でした」
****「やる気は?」
LE忠勝(回復)1番槍!201509021700
雀「一番槍ー!」
****「久しぶりですね」
雀「忠勝は取っておいても損は無いからな」
****「LE福島はどうします?」
雀「一応狙う」

雀「新戦術の槍戦術はかなり自由度が高い戦術だ」
****「4番がフリーってすごいですね」
雀「その分、戦術補正が攻めに偏ってるんで攻めデッキ推奨」

・新戦術「堅守の構え」
雀「防御デッキ作るならこっちのほうがいいんだけど・・・」
****「けど?」
雀「なんかマッハでテンプレデッキが出来た(白目)」
****「鳥獣並みの喜劇ですねw」

・LE鍾会ボックスガチャ
LE鍾会ボックスガチャ
LE鍾会:速いが、相手のデッキによっては妨害効果が薄い
EX鄧艾:HP特大アップは強いが相手の攻撃力小アップ
UR諸葛誕:発動率は高いが本人の火力が低い
UR辛憲英:相手のデッキによる

雀「分母80なんだけど
その分のカードの癖が強く扱いが難しいのばかりだな」

=楽屋裏=
雀「【罠娘】でやっとイベントらしいイベント始まったけど
同じステージをひたすら作業するだけなんだよな・・・
幸い、初級200周、上級を29週すれば
新しいメディウムである「スパークロッド」が手に入るからいいけどね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する