まだまだだな

<カードコレクション>
・頂上決戦:4位
第26回頂上決戦4位201509052018
雀「ああ、やっぱり今回も(ry」(注意:お約束文)

雀「まだまだだな

準決勝のLE幸村(連撃)の発動率がすごかったな
発動率アップのスキルなしで
1本目が5/5、2本目が3/4、3本目は4/6だったからな
1本目の5連発で生き残ってるこっちもこっちだがな

3位決定戦は詰むまでにEX孔明(回復)を倒せるかどうかだったな

これはこれで良しとして、より良いデッキを考えねばならんな」

・流石にこれは・・・
どうにかなんない?201509051821
雀「見た目じゃわからんな
あと、この所属がずれるのは自分の環境だけなのか?」

=楽屋裏=
雀「執念足りて無いなぁ・・・」

・94期:全勝1位
雀「次のデッキどうしよう」

・LE山県ボックスガチャ:分母100、初期流通枚数2枚
雀「途中まで新記録ペースだったんだよな」
****「流石に新登場で0枚はやばいですよ!状態でしたからね」

・LE信長(妨害)レベルアップガチャ:初期流通枚数4枚
雀「なんというかやっぱり買うか買わないか迷うよね・・・うん」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する