デッキ迷走と没デッキ

<カードコレクション>
・イベント状況:明日待ち

・95期:とりあえずローテ通り魏の真髄

・デッキ迷走と没デッキ
雀「守勢なのに何故か攻撃デッキが出来てしまった
そして槍は槍で持久戦デッキが出来ていた

何を言ってるのかわかんねえと思うが
実際そうなったから困る

で、守勢の没デッキがこんな感じ」
対人にもCPUにも使えないデッキ201509061450
雀「こんなのCPUにも対人にも使えないぞ」
****「一見は強そうに見えますけどね」
雀「コンセプトは出来上がってても
CPUには攻撃力上昇が足りない
対人に関してはまず勝てないからな」

=楽屋裏=
雀「没デッキの対人に関して
まずコンセプトは発動率35%アップなんだけど
そもそも攻撃力、スピード、HPが10%ちょいの上昇幅で
攻撃力減少幅が-18%だけど
これ以上下げれないから回復量が圧倒的不足
というわけで最近の戦いじゃこんなのどうしようもないです

てか、まだ現在使用中のCPU用デッキのほうが戦えそう
饗宴のCPU用デッキの完成はまだまだ遠い気がする

守勢はめっちゃよくあるLE幸村(連撃)入りデッキです
これに関しては完全に射撃の上位互換なんで弱化が・・・ないです

槍に関してはLE忠勝(回復)を生かしたデッキにしたいと思ってたら
自然と持久戦デッキになってたんだよなぁ・・・

正直、LE3よりもLE1のほうが最近強いんじゃないかって気がしてきた」
****「ユーザー強化LvとEXのインフレ具合考えるとそんな感じですよね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する