やっぱ回復無しは辛いか

<カードコレクション>
・LE鍾会ボックスガチャ:分母80、初期流通枚数3枚
雀「だって微妙すぎるもんよ
正直、これ出番無いなって思った」

・頂上決戦:参加賞*2
雀「今期の頂上決戦は
こっちのスキル発動がしょっぱすぎて見所が行方不明でした」

・やっぱ回復無しは辛いか
雀「守勢が不安に感じたので試運転してみたが
やっぱ回復無しは事故ると辛いんでLE家康(回復)入れるわ
できればLE家康(回復)はCPUに専念させたかったが
最近回復デッキがめっちゃ流行ってるからしょうがないね」
****「しっかし饗宴とはなんだったのか
って感じのデッキになってしまいましたね」
雀「だってこっちのほうが自由度高いし
LE氏康がかゆいところに手が届くんだもんよ」

=楽屋裏=
Q:「槍がどんなけ奇妙なデッキになったんだよwww」

雀「回復5!」
****「www」
雀「メインの3人が回復だったんで
ノリと勢いで残り2枚も回復で埋めた
対策なしだとかなりきついと思うんだよな
EXがどれもHP8000あるからなぁ・・・」

雀「やっぱり真面目に不真面目にデッキ作ってるときが楽しいんだよね
でも今後はあまり意図しなくても
ネタデッキっぽくなるのは避けれない気がするw」
****「そのあたりはデッキ流行次第ですよね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する