最近やたら梟雄押しだな

<カードコレクション>
・最近やたら梟雄押しだな
雀「再販売のボックスガチャみるとやたら梟雄押しだな」
****「でも今槍も完成させなきゃいけませんから
さらに梟雄作るとなるとアイテムがメダルが・・・って感じですね
ちなみに今から仮に作るとしたら何枚ぐらい必要になりそうですか?」
雀「多分、810枚(45枚*18個)かな」
****「ぉぅぃぇ」

・さて感謝祭の告知が来ましたよ、と
雀「さて・・・いろいろ心構えしておくためにも
最悪の想定をガッツリしておこう」
****「やっぱ感謝祭だからってポジティブとは限りませんからね」

=楽屋裏=
雀「そもそも梟雄は普通にデッキ構成が難しいんだよな
開幕ゲーになりがちで他戦術の開幕ゲーとはどう考えても分が悪い
自分の舶来デッキに勝てる気がしなかったし
そして開幕ゲーなんで耐え切られたら持久戦デッキにぼっこぼこがまっている
だから使用率が低いんだよね」
****「でも梟雄で普通のデッキって勝てる気がしないですよ」
雀「そうなると普通じゃないデッキを作らざる得ないだろうな
まあ、一応梟雄デッキの案は現在製作中だけど
まず槍が出来ないことには皮算用なんだよね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する