着々と準備中

<カードコレクション>
・95期:87勝3敗1位
雀「やはり魏の真髄も一応戦えてはいるんだが
インフレ状況からして厳しく感じるなぁ・・・」

・守勢は完成、槍は97期には間に合いそう
雀「守勢は既に完成してるが
今後アタッカーはもう攻撃力強化せざる得ない」

雀「そして槍戦術だが
残りはUR分のコストダウン用意するだけなんで
97期には間に合いそう」
****「で、98期に梟雄ですねわかります」
雀「それ、めちゃ厳しいんだけど・・・」

=楽屋裏=
雀「2週間で強化メダル252枚かレアメダル810枚だぞ
一応、やれるだけやってみるけどさぁ・・・」

雀「水と共には舶来以上になんか作りづらかった気がする
舶来も舶来で開幕ゲー以外思いつかなかったんだけどな
流石に舶来と違ってアタッカーがほしいんだけど
自分持ってないんだよなぁ・・・その辺もあるし
なんかいい形ができなかったんだよなぁ・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する