LE袁術イベント開始

<カードコレクション>
・LE袁術イベント開始
LE袁術イベントカード一覧
LE袁術イベントカード一覧その2
雀「感謝祭が始まったのはいいが
普段と違うところが感謝祭メダルぐらいなんで
このままだと総評の第一候補が
「あまり普段と変わらないイベントだった」になるぞ
まあ、とりあえずレイド型でないだけマシかな」

雀「まず現在の状況」
1.LE黒田1周目
2.感謝祭メダルをとりあえず45枚確保
3.12万pt達成は問題なし
雀「いつものスタートダッシュで2と3はまず問題なし
問題はLE黒田がいまだ1周目なんで
まだ三国ステージはやってません
てか・・・今回のボス黒田がきついのなんの
LE官兵衛のスキルがそもそも回復&発動率+6%なのに

何でUR黒田長政(攻撃無力化)配置したんだよ!w

LE官兵衛がストレートにスキル発動したら
UR黒田長政がまず倒せなくなるんですがそれは・・・
このボスデッキ組んだのは誰だー!www
というわけでボスがほぼ運ゲーになってます」

****「とりあえず優先順位はどんな感じで?」
雀「LE黒田>LE袁紹>LE劉備>LE秀吉かな」

=楽屋裏=
雀「こういうときぐらい他ジャンルやればいいのになんでやらないんだろ?
こういうときに出来ないとなるとやっぱわけ有りなんかなぁ・・・」

雀「ばりきつい、新カードの登場でローテデッキ見直し不可避」
****「まあ、しょうがないですね」
舶来:しばらくはローテでがんばってもらうが見直しは不可避
梟雄:必要レアメダルがおかわり確定
槍:ネタとして最低1回は出す予定
雀「まあ、無理はしないつもりだよ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する