LE真田昌幸カスタムガチャ

<カードコレクション>
・LE真田昌幸カスタムガチャ
LE真田昌幸カスタムガチャ
雀「画像窮屈ですまぬ
新登場のみにすればよかったか・・・
かなり強力なターン開始スキルだが
問題はそれにそこまでコストを割けれるかどうかだな
真田兄がいないけど、徳川扱いだからしょうがないね」

・千日手と急遽ルール改正
頂上決戦新ルール追加
****「急にルール改正来た?」

雀「急や」

雀「というわけでやはりというか
頂上決戦でも千日手が発生してしまい
急遽ルールが改正され
対人も15ターン制限が付きましたとさ
戦でもたびたび発生されてたけどほったらかしてたからなぁ
で、今まで両者敗北扱いだったが
これからは判定勝ちが発生するようになったんで
「倒す気が無いデッキ」が出てきても不思議じゃないな」
****「こういう問題は
芋づる式で案件が発生するのはもはやお約束ですからね」

・イベント状況:やっとLE黒田1枚目
雀「やっとLE黒田取れたんで次はLE劉備狙いです」

・MYGCで戦国IXAがプレイ可能に
雀「わいが自動対戦を戦と呼ぶ気にならなかった理由が
このゲームだったんだよな
古臭く感じるのは致し方なし
なんせのぶにゃがより古いからな」

=楽屋裏=
雀「正直、のぶにゃがあるのにIXA持ってくると思わなかった
まあ持ってきてもIXA以外だと思ってたし」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する