結果は別にして

<カードコレクション>
・96期:89勝1敗1位
・【第28回頂上決戦】:準優勝
【第28回頂上決戦】準優勝201509191959
雀「流石に準優勝でお約束文は無いよw

今期のデッキに関しては攻めしか考えてなかったんだよな

結果は別にして振り返れば・・・
色々考えさせられた気がするなぁ・・・

準決勝なんか完全に運ゲーだったもんな
イベントでボス黒田のUR黒田長政でも思ったけど
伏兵と攻撃無力化の発動率上限は案件だよなぁ・・・

決勝はこのデッキで
相手のLE家康(支援)が発動ありで
勝つパターンがあったのだろうか?
って感じでしたね
本当に強かったです

そしてルール改正によって判定勝ちが出来たので
今後、「倒す気が無いデッキ」が登場するよなぁ・・・
とはいえ次はネタデッキやろうと思ってるけど
テーマが回復なんだよなw」

・シリアルコード配布のUR吉法師
シリアル配布UR吉法師
雀「タイムシフトでシリアルコード確認したけど
シリアルコードが本当に適当で吹いたwww」

=楽屋裏=
Q:「確かに案件だと思うけど対策しないほうが悪いんじゃね?」

雀「そう言われたら、そうなんだが・・・

対策が無いと勝てないデッキはデッキ変更が余儀なくされるので
それはそれで問題なんだよな」

雀「ちなみに運営の匙加減次第だけど
特にLE趙雲とLE孫権はなんらかの下方されそうだし
後は入蜀戦術も同一人物禁止にされてもしょうがないかと
孔明がどれもやばいからねぇ・・・
そもそもなんでアレだけ同一人物可能だったんだ?」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する