LE早雲ボックスガチャ

<カードコレクション>
・LE早雲ボックスガチャ
LE早雲ボックスガチャ
雀「LE司馬懿出した後じゃちょっと微妙かと
EX道三のほうが魅力的だなぁ・・・
でも低コストのUR道三やUR尼子のほうが
使い勝手がいいんだよなぁ・・・」

・イベント状況:やっと劉備1枚確保
雀「かなり手間取った感がすごいわ
とはいえ引きがめちゃめちゃ悪かったとは言えないんだよな
(あくまで自分の経験上だが)」

・ネタデッキはネタデッキだよ
雀「ぶっちゃけLE忠勝使いたかっただけ
安定度はCPU用以下じゃね?w
UR以上回復6がヤリタカッタダケーだしな
一応、使ってるカードは他にも使えるし
育てておいて損は無いカードばかりだし
LE忠勝はもっと適したいい戦術が出るはず・・・」

=楽屋裏=
雀「ネタデッキに関してはまだ詰めれるけど普通デッキになるだけだからな
CPUでテストしたけど安定度低すぎぃ!w
こんなんじゃデッキになんないよw
はまれば強いんだけどなんせ流石に発動率が低すぎるわ

それはそれで次のデッキの下準備中ですよ
間に合う気がしないんで適当にローテでごまかすと思われ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する