そりゃ回復だけだものw

<カードコレクション>
・頂上決戦:参加賞
ネタ人槍デッキ201509201130
雀「おい、全然エンジンかかんねえじゃねーか!」
****「(開幕支援無いんだから)当たり前だよなぁ」

雀「と、いうわけでUR以上回復6というネタデッキだけど
率直な感想としては

「弱い!(ktnfj親方並みの辛辣な感想)」

ちなみにこれ別に特殊なデッキでなくても普通に勝てると思う
なんやかんや言うても開幕支援も妨害もないからな」

雀「ちなみに次のネタデッキはもう頭の中で用意できてます
まあ、それも普通に組んだほうが絶対強いと思うけどね

ああ、今回ネタに走ったけど
カードの可能性を模索したりしてるだけなんで
別に腐ってるわけじゃないですよ」

=楽屋裏=
雀「全体回復の回復量も全然足りなかったぞwこ無ゾ」
****「3人発動して3500ぐらいしかありませんでしたね」
雀「その上まず3人発動がほとんど無い
開幕ごり押しデッキだったら確実に押し切られるんだよな
まあ、豊臣家のカードはそのまま太閤戦術に移動しようと思ったけど
想定してたデッキだと火力がまず足りないし
開幕がEX藤孝ぐらいしかいないんだよな
そうなると発動率上げたLE孔明(妨害)だけでぼこられるよなぁ・・・」
****「今後、「ドキッ!LE孔明(妨害)だらけの頂上決戦!」
間違いなしですからね
で、次のネタデッキって何です?」
雀「まあ、見た目重視のネタだけど
なまじっか戦えることは戦えるのが酷いって感じかな
15ターン以内に倒せる気がしないんだけど」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する