色々思考中

<カードコレクション>
・色々思考中

Q:「で、今回の回復ネタデッキで
得られるものはあったんですか?」

雀「太閤戦術は練り直しってのが確定したぐらいかな
EX藤孝入れても回転する気がしない」

Q:「ダブルアタッカーってのは駄目なのか?」

雀「それめっちゃやりたいんだけど
なかなか形にならなくてなぁ・・・」

Q:「LE孔明(妨害)持ってないともはやきついのか?」

雀「んなわけないやろ、ただ流通枚数見る限り
使用率はすごいことになるってだけなんだよな」

=楽屋裏=
雀「ツートップ作りたいけど人槍戦術以外だと結構しんどい」

雀「LE孔明に対しては考えれば対策はすぐされると思うんで
まあ、大丈夫だと思う」

雀「ネタデッキ案もほとんどが破綻してるんだよなぁ・・・」
****「そういや次のネタデッキの戦術はなんですか?」
雀「入蜀だよ」
****「え、あれでネタデッキ作れるんですか?」
雀「一応ね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する