そんなイベントで大丈夫か?

<カードコレクション>
・次回イベント「黄巾の乱」
そんなイベントで大丈夫か?www
雀「運営=サン、そんなイベントで大丈夫か?」

雀「というわけでやっと「黄巾の乱」ですが本当に大丈夫かね?」
****「とことん避けてた上に
今更「黄巾の乱」って言われてもって感じですからね」
雀「だなぁ・・・あと気になったけど①ってなんだ?」
****「②があるってことでしょ?」
雀「問題は連続なのか、そうでないのかが気になるな」

=楽屋裏=
雀「う~ん・・・悩むなぁ・・・入蜀戦術も試してみたいし
練り直した人槍戦術も試したいんだが
どっちも一長一短なんだよなぁ・・・弱点は共通してるけど
日曜日でじっくり考えるか・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する