LE加藤(2連撃)ボックスガチャ

<カードコレクション>
・LE加藤(2連撃)ボックスガチャ
LE加藤(2連撃)ボックスガチャ
雀「さてLE加藤(2連撃)だが【徳川家】のLEなので注意
でもLE加藤(支援)が優秀だからなぁ・・・」

・ところで気になったんだけど
雀「LE足利将軍はいつランチケに追加するの?
もしかして運営=サン忘れてる?」

=楽屋裏=
・イベント状況:とりあえずEX張飛4枚と交換
雀「まあ、メダルしか手に入らないカードだからねぇ・・・
他のURorEX張飛で8枚生贄はちょっとしんどいし」

雀「う~ん、最近カードが増えすぎてどう組めばいいのか悩むな
EX張宝で花鳥風月を仮組み立てしたけど・・・」
コレ絶対死ぬぞ仮組み立てデッキ201509300112
雀「こうですか?わかりません!」
****「こっちのHPもガリガリなんですが・・・それはwww」
雀「しかも花鳥風月の命中補正12だから当たる気がしないぞ」
****「普通に豪傑でHPダウンデッキ組んだほうが良くないですか?」
雀「それだと火力が足りるのか疑問だな
HPダウンデッキは基本開幕しかないから
攻撃ばらけて耐えられると一転攻勢フルボッコ不可避だからなぁ・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する