新しいネタデッキを思いついたぞ

<カードコレクション>
・イベント状況:LE張角1枚確保
雀「ついで感覚になっちゃってるけどね
まあ、これ以上は言わなくていいし言う必要が無いな」

・10月のログインボーナス
雀「なにかとありがたいよな」

・戦闘開始前の数字が参考対象か・・・
雀「開幕以降で数字がスキルで変動しても関係なく
戦闘開始前の数字が高い人が対象になるのか覚えておこう」

・新しいネタデッキを思いついたぞ
雀「それなりネタの完成度は高めになってるけど
開幕スキルが75未満は事故率高そうだが
前のUR以上6枚回復よりはデッキが回るはず
開幕しくじったらほぼ終了だがな」

=楽屋裏=
雀「ネタ度が高いのはいいが
そんなうまいこといくとは思えないんだよなぁ・・・
でも最新のカードで戦ってるからスペックは足りてるはず
問題は・・・倒される前に倒せる火力があるのか疑問
フルコン決まったときは笑うしか無いだろうな」

雀「後は黄巾だけどどう組むのがいいのやら・・・
なんか今の時代今回のカードだけでは難しい気がするなぁ・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する