まだ解説いる?

<カードコレクション>
・発動率弱化デッキのまだ解説いる?
Q:「なんやかんや99期上位にいるから強いんじゃないの?」

雀「正直、いつ事故ってもおかしくない安定度の低さなんだよな
これでもがんばって安定度上げたほうだよ」

Q:「どうやって安定度上げたの?」

雀「EX龐統だよ、無調整でEX張遼より速いから
EX龐統からコンボが発生する
そしてEX竹中とUR吉法師が安定するというわけ」

Q:「LE孔明(妨害)が駄目でもほかの継続弱化入れればいいのに」

雀「そもそもこんなデッキで持久戦?ご冗談を(真顔)」

Q:「改善して使う気は?」

雀「ないです、そもそも豪傑戦術自体好きじゃないしな」

=楽屋裏=
Q:「普通に殴り負けたってどんな感じなのかわかりづらいんだけど」

雀「相手にHP中アップ*2使用されたら優位性が0どころかマイナスで
実際その後フルコンしても相手の通常攻撃のみで殴り負けた

その結果、初日で「これはあかん」って判断した」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する