プレチケも厳しいよなぁ・・・

<カードコレクション>
・ミニゲームイベントの報酬
雀「強化メダルは地味にありがたいな
常時不足気味だからね」

雀「それに比べてプレチケのLEも厳しいよなぁ・・・
(頂)も散々に言われてたけど
インフレの影響できっつくなってるからねぇ・・・」

=楽屋裏=
<罠娘>
雀「新しいイベントが始まって
だいぶイベントポイント周りが改善されて穏やかになった模様
まあ、前が状況が状況でなんとも言えなかったからなぁ・・・
とりあえず前半での感想だけど
10日ログインだけでも新メディウムの素はもらえるのは評価できるかな
まあ、素材集めは相変わらず大変なので
2万ptで☆1魂獲得目指すのが普通なのかな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する