これじゃあなぁ・・・

<カードコレクション>
・99期:81勝9敗1位
雀「・・・こんなんじゃローテになんないよ~
というわけでこのデッキは解散!
そりゃやりたいことやって
殴り合いだけで負けてちゃ1軍入りは厳しすぎる」

雀「次はローテデッキの堅守です」

Q:「反董卓デッキは最初どんな予定だったの?」

雀「ガッツリ開幕系だったんだけど
色々駄目駄目すぎたんで没」

=楽屋裏=
雀「厳しいかもしれんがどう考えても舶来のほうが上なんだよな」
****「てか実際ぶつけたらメタで舶来に勝てませんからね」
雀「開幕系デッキだから相性最悪だしな」

雀「なんか次のデッキは時間が必要になりそうだなぁ・・・
あせってもいいのができる気がしない」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する