黄巾の乱イベント総括

<カードコレクション>
・黄巾の乱イベント総括
撃破ポイント:317249pt / 28位
使ったお金:9200円
ドロップ:LE孫堅2枚、UR程遠志2枚
UR張曼成5枚、UR波才2枚
補足:30周年メダル82枚

イベント日数:15日
みんなのpt:90Mpt達成
イベラン最終ページ:178ページ(前回比+18)

雀「なんか色々あって総括の数字が参考にならない
特に特攻ボーナス付いて1.3倍だったから
イベランはすごいことになってるし
最終ページもIXAとのコラボの関係上増えてるだけだからなぁ

個人的にはやっぱりLE皇甫嵩1枚確保に苦戦しましたかね
個人ポイント報酬もあってか前のLE秀吉より幾分マシでしたが
やっぱりきついものはきつかったですね

で、毎回毎回レイド型イベントで思うんだけど
やっつけ画像ですまないが」
超雑やっつけ説明図201510121744
雀「これじゃあかんのか?」

雀「さて、次は「九州の戦火」か・・・」

・アップデート告知
アップデート告知201510130046
雀「今回のイベントで
ボスのLvリセットが5回もある時点で嫌な予感してたけど
実際蓋開けるまでなんとも言えませんな」

=楽屋裏=
雀「まあ、新システムはわるいことじゃないんだけど
ヘルプ、ノーマルガチャ、戦国ガチャ、プレガチャ、ガストガチャ
ノーマルメダル、スペシャルメダル、
銀&金勲章、他ジャンル等
投げっぱなし集団を先に整理してほしかったなぁ・・・

「覚醒」に関してだけどアップされてもそれどころじゃないと思うんだよな」

雀「他の日記で戦&頂上決戦データ見たけど
自分は自分で「好き勝手遊んでるだけ」だからなぁ・・・
正直、気にしたことなかったな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する