LE張郃ボックスガチャ

<カードコレクション>
・LE張郃ボックスガチャ
LE張郃ボックスガチャ
雀「継続攻撃力大アップ単純に強い
まあ、次のネタデッキでは使う予定無いけどね
アレはアレで完成してるんで」

・頂上決戦:ベスト16
雀「今は結果よりも一試合一試合を楽しんでるけどな」

・当事はそれでもよかったが
雀「これはMYGCに限らずゲーム全般に言えることだが
他ゲームのシステムを流用する場合
当事はそれでもよかったが今現在でそれをやると駄目評価になる
ってパターンが多いんだよね
やっぱ流用するにしても
しっかりリサーチして今現在にあったシステムに改善してから
流用しないと駄目なんだよね
ほんとコレには気をつけてほしいわ」

=楽屋裏=
Q:「そんなにスピード調整って大事なのか?」

雀「発動率アップスキルは
開幕なら開幕スキル持ちの中で1番最初
ターン開始系ならターン開始系持ちの中で1番最初
ターン終了系ならターン終了形の中で1番最初に
「できれば」発動させたいからな
そうすることによってコンボが発生してより安定感が増すわけよ

で、コストダウン派だとその辺りをほぼ無調整でしなきゃいけないわけで
それで今回覚醒の上昇幅で調整失敗すると・・・笑えないわけよorz」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する