九州の戦火イベント総括

<カードコレクション>
・九州の戦火イベント総括
撃破ポイント:327250pt / 13位
使ったお金:11900円
ドロップ:EX島津義弘1枚、UR志賀親次2枚
UR鍋島直茂5枚、UR島津忠恒3枚
補足:超レアボス【7】1回目:LE龍造寺
2回目:LE龍造寺、3回目:LE島津義久

イベント日数:12日
みんなのpt:70Mpt達成
イベラン最終ページ:165ページ(前回比-13)

雀「まず総括として
マンネリを回避しようとした努力は認めますが
まことに残念なことに・・・」

1.超レアボスに会えないことでストレスが溜まる
2.超レアボス【7】に会えないことでストレスが溜まる
3.超レアボス【7】倒せても
ほしいカードが出ないことでストレスが溜まる

雀「よって

「ほとんどのプレイヤーに今回のイベントを評価されない」

が今回の総括です

そもそもこのタイプのイベントは
「超レアボスに会えないという不満が高い」にもかかわらず
それを解決せずに
「超レアボスに会うことが前提のシステム」なんかやっても
評価されるわけ無いんだよな」

雀「個人的な話をすると
【7】を3回倒せた自分が言うのもなんですが
フルマラソンペースでも
1回も【7】に会えない人が出てもまったく不思議では無い
って考えると「正直、なんだかなぁ・・・」って思いますよ」

=楽屋裏=
雀「次のイベントだけどそれ以前の問題が発生してるよな」

【プレイヤーの運営=サンに対する信用度がやばい件】

****「ある程度はジョークで言えますけど

 も う 、 笑 え な い 域

ですよね」
雀「だなぁ・・・プレイヤーが完全に疑心暗鬼になってるし
信用なんてそう簡単なもんじゃないからなぁ・・・
ほんとどうすんの、これ?」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する