武田家英傑ガチャ

<カードコレクション>
・武田家英傑ガチャ
武田家英傑ガチャ
雀「これ・・・初手が厳しいと思うなぁ・・・
3ターン目には周りが生きてるのか怪しいんだよな」

・102期:もうわからんねこりゃ
雀「完全に運ゲー状態
6試合でもどっちが有利かわからんだろうね
結果がどうなろうと悪い気はしないね」

・イベント状況:ぼちぼち
雀「今回のイベントは悪くは無いと思うよ
むしろ評価はいいほうだよ・・・前が酷すぎただけで」
****「スタートダッシュの件除けば特に失点無いですからね」
雀「隠しボス出現率はこんなもんかとって感じだしな」

=楽屋裏=
雀「・・・う~ん、ターン終了後スキル0枚は今後きついんだよな
しかし、1枚入れるだけで2~3枚で開幕をどうにかせねばならんからなぁ・・・
今の試合の流れだと3~6ターンだからねぇ・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する