アタッカーガチャ

<カードコレクション>
・アタッカーガチャ
アタッカーガチャ201510310005
雀「次から次へと出てくるなぁ・・・
まあ、そのまんまだが
特徴としては初回10枚購入時に
LE確定チケット1枚が付いてくるのはいい気がするな」
****「今後こんな感じのガチャが増えるんですかねぇ・・・」
雀「ラインナップが色々入れ替わると思うが
LE確定チケットもあくまでランダムだからなぁ・・・」

・この調子で投げっぱなし処理してほしいね
今更過ぎぃ!www
雀「まあ、「今更!?」ってつっこんでもしょうがない気がするので
この調子で投げっぱなし処理してほしいんだよなぁ・・・」

・11月のログインボーナス
雀「ログインボーナスでもらえるURやEXは
いざ使うとなると大変なんだよな
同じカードがないから
Lv上限開放も覚醒も素でやらんといかんからな」

=楽屋裏=
雀「デッキは絶賛大迷走中!・・・全然形にならん」

雀「ネタデッキとしてはUR曹純とLE袁術のコンボだけど
継続弱化だけじゃ勝てないからねぇ・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する