電流走る

<カードコレクション>
・電流走る
(前回のビットキャッシュのカードに関して)
雀「う~ん・・・別にほしいとおもわんなぁ・・・
そもそも中身不明だし」

(EX氏康の中身判明)
雀「ちょっとコンビニ行って来る!(AA省略)」
****「落ち着いて、落ち着いてください」
雀「デッキ作りにどん詰まりしてた中、電流が走った」
****「な~んとなくどんなのか読めるんですが」
雀「流石に3枚は幻想だと思うんで2枚が無難かな」
****「流石に開幕支援1枚は必要ですか・・・」
雀「流石に初手何も無しは辛い」

・イベント状況:EX太史慈確保
雀「UR呂蒙確保は運ゲー過ぎると思うわ」

・103期:ちょこっとだけ底上げ
雀「奉天画戟のスピードマイナスがきついんで蜻蛉切に変更
後、UR成田甲斐を覚醒させて底上げ」

=楽屋裏=
****「流石に3枚使ってパワー注入はきついですか」
雀「そのロマンもやってみたいけどねぇ・・・
今の梟雄崩してまでやるネタかって言うと疑問かなぁ・・・
まあ、いつかやってみたいねぇ・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する