ざっくり雑談

<カードコレクション>
・イベント状況:Lv上限開放アイテム回収完了
・第2回ミニゲーム:正 直 、 し ん ど か っ た
・装備変更の結果:はっきり出た

雀「ガチャラッシュのせいか落ち着かないな
ざっくり雑談するんで読むのが面倒な人は上の3行だけでOK

今回のイベントに関しては
Lv上限開放アイテムと銀勲章回収しかやる気が無いんだよな
別に呉でデッキ組む予定が無いからな
とはいえ流石に隠しボスのせいか
Lv20撃破に結構手間取った

ミニゲームに関しては
全てのミニゲームにいえるけどリニューアルすべきかと
「江戸っ子おつり道」に関しては
「1~999円のランダム設定」とか手抜き過ぎでしょ
そりゃ「実力<<<運」でリセゲー言われてもしょうがないわ
とはいえコレがミニゲームイベントで登場したときじゃないと
「称号:軍神」がきつかったんで・・・やりました
逆に言うとこれじゃないと「称号:軍神」取る気なかったです

で、最後にデッキの装備変更の効果がしっかりでた
そりゃスピードが60も違ったらそりゃそうだよな
ネタデッキのスピードがきついのも納得した」

=楽屋裏=
<罠娘>
雀「イベントのたびにメディウム使用率が偏ってるのがわかるわ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する