試行錯誤中

<カードコレクション>
・頂上決戦:参加賞*3
雀「ほぼミラーゆえ致し方なし」

雀「う~ん・・・この堅守も悪くは無いんだが
このままではどうしようもない気がするな
まず、LE家康が厳しくなってる」
****「スキルは強いんですが発動率考えた場合
覚醒済みEXのほうが安定しそうですからね」
雀「まあ、一応改善案はできてるけど
コレで一手勝ちできるのかねぇ・・・」
****「(改善案確認)・・・素のスピードで大丈夫っすか?」
雀「LE幸村が生き残らなきゃ他が生きてても苦しいしなぁ・・・
というわけでもうひとつの人槍もこんな感じだわ」
****「ワントップばっかりっすね」
雀「だってリーダーがアタッカーじゃないと
スピード対策めんどくさいんだよ・・・」

=楽屋裏=
<罠娘>
雀「後半始まったけど前ほどがんばる気力がないなぁ・・・
メイデンハッグはクレーンと違って
使用頻度そんなに高くならないだろうしな
じっくり上げていけばいい気がする
と、建前言ってみたものの本音を言うと

 正 直 、 し ん ど い

イベントスフィア集めの「 作 業 感 」がすごぐて
真面目にやると1バトルが15分以上かかるからなぁ・・・
そうなると
ぱぱっと、倒して、終わりでいいんじゃない?
って気分になっちゃうんだよな
前のArk稼ぎは楽しかったけどなぁ・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する