いざ作るとなるとアイテムがなぁ

<カードコレクション>
・いざ作るとなるとアイテムがなぁ
雀「さて、仮組み立ても終わったことだし
来週にまで人槍デッキ間に合わせたいんだが
いざ作るとなるとアイテムが足りないんだよな」
****「どれぐらい足りないんですか?」
雀「LE2枚分だからレアメダル900枚だな」
****「強化メダルでも280枚分ですか」
雀「他にもURやEX用の大量の生贄が必要だけど
勢いで英雄メダル使うとマッハで蒸発するからな
もっとうまいことやりくりしなきゃ駄目だなぁ・・・」

Q:「現在のスピード対策ってどないしてるの?」

雀「装備品のごり押しだよ」

雀「なんでリーダーがアタッカー以外は
別にスピード対策しなきゃいけないんできついんだよな」

・103期:ちんもくかい
雀「ん~やっぱり堅守はLE家康いじらないと駄目だなこりゃ」

=楽屋裏=
雀「う~ん・・・」
****「どうしたんです?」
雀「3デッキとも似たようなデッキになってるなぁ
ちょっと頭が固くなりすぎてるのか?」
****「かといって現状考えるとネタデッキ作る余裕なんて無いですよ」
雀「まあ、そうなんだけどね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する