姉川の戦いイベント開始

<カードコレクション>
・姉川の戦いイベント開始
姉川の戦いイベントカード一覧
雀「今回のイベントは前半にしか出ない
シークレットガチャチケットのせいで「前半でほぼ終了」
って言われてもしょうがない内容なんだよな

今回のイベントカードは完全におまけってほどではないのが
唯一の救いな気がするんだよな

そして包囲網戦術だけど
開幕弱化が乏しすぎて耐えれる気がしないんだけど」

・104期:大丈夫だ問題ない
雀「今のところ、特に問題は無いな
デッキコンセプトがLE慶次で一手勝ちするデッキだからな
まあ、こんなもんだろう」

=楽屋裏=
雀「せめて後半の小豆袋メダルで
シークレットチケット交換できればよかったんじゃね?
そうすりゃ後半腐らせることなかったと思うんだけどなぁ・・・」

雀「しっかし今回の包囲網戦術を生かしたデッキって
すごい難しい気がするなぁ・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する