ああ、疲れた

<カードコレクション>
・イベント状況:まったりもーど
しーくれっとぼっくすガチャの中身201511131820
雀「一応、しーくれっとボックスガチャの中身
安全策でLEお市1枚確保と
流石にこれ以上は走る気無いよ

・お知らせと新戦術
お知らせ201511132203
雀「新戦術だけど攻め向きだなぁ・・・
ただ・・・URが新登場ないことには辛そう
アトリエのSRでも覚醒してぶっこむのも悪く無い気がする
がHPアップの発動率が辛い・・・ここなんとかしないと
かといってLE孫尚香なんてコスト重過ぎてなぁ・・・
そして思ったこと「咲き乱れる花」戦術って名前長いなぁ・・・
どう省略すりゃいいかねぇ・・・

そして女性Nカードだけど・・・
コスト2のほうは九州と併用できる強化にせざる得ない
コスト3のほうはコスト-2にすると
九州と併用できないんで割り切らないと駄目っぽい

で、ガチャ乱舞は焦ってるとしか思えないわ」

・LE王異ボックスガチャ
LE王異ボックスガチャ
雀「強いんだけど「咲き乱れる花」戦術しか
リーダーになれないからなぁ・・・」

=楽屋裏=
雀「う~ん・・・流石にこの流れは冷静に様子見ざる得ないわ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する