ファイナルジェネラル

<カードコレクション>
・104期:82勝8敗2位
人槍デッキ201511081350
雀「肝心の試合で5%引いて2敗が痛かったw
そりゃLE曹操の発動率は95%ですから
90試合中2回ぐらいは不発になるんだけどねw

今回のデッキコンセプトは「一点集中」
パワーをLE慶次に注ぐだけという弱化無しデッキだったんで
頂上決戦ではUR祖茂よりEX郭嘉がきつかった

次回はローテで舶来
というか、堅守を改善したいけどどん詰まりしてます」

・みんなが咲き乱れる花デッキを作ってる中
信長包囲網デッキ仮組み立て201511142228
雀「真面目に不真面目に信長包囲網デッキを考えていた」
****「え~?www」
雀「ネタで「龍虎並び立つ信長包囲網」
とか考えたけど微妙だったわw」
****「てか、お市も義景も使わないんですかw」
雀「いや・・・お市は違うところで使う可能性高いし
LEの覚醒がきついからLE1デッキになるのはしゃ~ないって」
****「でもなんでまたLE足利義昭なんですか?」
雀「なんとなくかな」
****「スピード系なしで大丈夫ですか?」
雀「知らん!wあくまで仮組み立てだしw
のこり1枚のURなんか生き残ってたらラッキー程度だしな」

=楽屋裏=
雀「イベント後半始まったけどメダルの使い道どうするかねぇ・・・
まあ、ほとんどは生贄になると思う」

雀「LE1UR5なんだけどUR袁術使わない場合だと
理論上コスト30のLEにコスト17のURが5枚って形になるんだよな」
****「LEがHP特大アップじゃないとつらそうですね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する