ユーザー強化Lv24

<カードコレクション>
・105期
雀「ローテの舶来で耐えれる気がしないなぁ・・・
まあ、そうなったらそれはそれだな」

・ユーザー強化Lv24
雀「Lv上げるタイミングはどうしても日曜日になるなぁ」

・場合によるって感じだな
わかりやすい蜂蜜様の強さ
雀「SRも場合によってはありなのかねぇ・・・」
****「UR袁術が如何に飛びぬけてるかわかりますね」
雀「まあ、それはしょうがない気がするな

ちなみにこのSS後にUR村上水軍は覚醒終わらせました」

Q:「(前回の包囲網デッキ見て)豪傑でやれば
ローコストURでもスキルが安定するんじゃね?」

雀「その場合、2番にEX鄧艾(支援)は必須じゃないかな
覚醒でも2番の攻撃力2200はちょっときついし
HPは流石に特大アップがないとぺらい
33、21、17、17、17、7で112だから3余るけど
流石にEXもう1枚ってわけにいかないな」

=楽屋裏=
雀「ノリと勢いで包囲網デッキ作ってるけど
堅守がどん詰まりなんだよなぁ・・・」
****「なんでですか?」
雀「入れ替えをうまくやらないとコンセプトが宙に浮くんだよなぁ・・・
かといって今のままだときついのはわかりきってるんだけど
どうしようもないから開き直って
新しいデッキに手を出してるわけ
根本的な解決にならないけど
何もしないよりははるかにマシなんだよな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する