包囲網デッキ

<カードコレクション>
・包囲網デッキ
信長包囲網デッキ201511220228
雀「今期使う予定の包囲網デッキです

仮組み立てだとEX荒木の予定だったんだけど
なんか中途半端なのとスピード対策0だったんでUR鈴木に変更
そしてアタッカーなしをHPダウンでごまかすという感じになったが
対人だとどうなんだろうね?
ってわけで実際対人に出してみるかってことになりましたとさ」

=楽屋裏=
雀「信長包囲網完成じゃ!ってことで完成したけど
CPU相手じゃ全然強さがわかりませんでしたとさ
まあ、EX荒木は中途半端なのがわかったってぐらいかな」
****「まあ、LE足利義昭いてるほうが包囲網っぽいですよね」
雀「な~んか、LE朝倉義景じゃしっくりこなかったんだよな
そもそも一番悩まされたのがアタッカーがいないのがきつかった
じゃあ、回復で耐えようって思ったけど
回復量がどうあがいても届かなかったのと
どうしてもコストが中途半端になるのがきつかった
で・・・色々開き直った結果がコレだよ!www」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する