ネガティブってほどじゃないが

<カードコレクション>
・頂上決戦:参加賞
雀「私のデッキが弱かったそれだけだな」

・ログボUR蒋琬
UR蒋琬
雀「覚醒で大成功は難しいけどね」

・イベント状況:やっと終わった
雀「ほんと盛り上がりの無いイベントだわ」

・ネガティブってほどじゃないが
雀「ネガティブってほどじゃないが
モチベーションがめっちゃ低い
ちょっとCCの将来性が疑問に感じてきてるのが原因で
まず覚醒が実装されたのに早くも閉塞感たっぷりで
な~んかいまいち盛り上がらないんだよな
今のバトルがもうインフレでごまかせない域に来たと思うし
新しいカードの遊び方で客を増やす方向でもいいんじゃないかなぁ?
とはいえ、もう年末年始進行なんで
2月ぐらいまでは目新しいことも無いだろうしなぁ・・・
その辺りもあって全然テンションが上がらないんだよな」

=楽屋裏=
雀「対案は無いけどな~んか斬新なことしないと
今のバトルやイベントを続けるだけじゃ客が増える気配が無いんだよな
カンフル剤をいくら投与しても
効果時間と効力がどんどん減るだけだからな」
****「実際覚醒システムももう効力なくなってる気がしますしね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する