サポートボックスガチャと12月のログボ

<カードコレクション>
・サポートボックスガチャ
サポーターBOXガチャ20151127
雀「SL登場した後とか関係なしに
微妙なガチャだなぁ・・・
しかも、新カードがないからカスタム内容もカットした」

・12月のログボ
12月ログボ一覧
雀「まあ、銀勲章足りないは言われてたからねぇ・・・
でもこれ問題の先送りで根本的な解決になって無いよなぁ・・・
後、金勲章の対処も大真面目に考えるべきだよ」

・実際プレイヤーが増えるのも大事だけど
雀「現時点でイベラン最終ページは前回比プラスですが

やっぱり運営のプレイヤーを増やそうという姿勢が見たい

実際プレイヤーが増えればそれはそれでいいんだけど
必ずしも努力が実るわけでもないから
とにかくイベラン最終ページを増やせとまでは言わないが
プレイヤーを増やそうという姿勢が見たい
逆にまったく何もして無いのに不自然な増え方したら
それはそれで黒く見るからなw」

・今後の立ち回り
雀「コスト120になるまではしばらくローテで様子見かな」

=楽屋裏=
雀「例え「ざるで水をすくうようなもん」だと言われても
ブラウザーゲームで新システム導入直後は
少なからず「休止」する人や「引退者」が出てくるもんなんだよな
それを見越して常にプレイヤーを増やす努力しないと
プレイヤーは新システム導入のたびに減るし
残った既存のプレイヤーだけでは色々限界があるしな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する