どうかんの戦いイベント総括

<カードコレクション>
・どうかんの戦いイベント総括
どうかんの戦いイベント総括
撃破ポイント:540525pt / 9位
使ったお金:20’600円
ドロップ:EX賈詡1枚、UR鍾繇10枚、EX張郃3枚、EX徐晃2枚
UR孫権3枚、EX孫権1枚、UR曹操1枚、UR曹植7枚
補足:ボス孫権2周とLv8撃破

イベント日数:12日
みんなのpt:100Mpt達成
イベラン最終ページ:172ページ(前回比+9)

雀「ひらがな表記はわざとです
まあ、最初から
「潼関とは一体・・・うごごご」
って突っ込まれてたからな
ボス孫権は別にLEもドロップしてもよかったのでは?って思う

で、次は武田家か・・・どうなることやら」

=楽屋裏=
雀「あーしんど、なんやかんやでこうなったわけで
総括は公開なんであんまり長文書けないんだよな
元々レイド型としてみたらボス孫権以外しゃべることないしな
次の武田家イベントはやる気力があるかどうかもあやしい」

雀「SL趙雲の初期流通枚数はあまりにも悲惨だったんでカットwww」

<罠娘>
雀「ほんまごっつ適当にやってたけど9万pt稼いでた
さて・・・大型精錬はどうなることやら」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する