ローテじゃ解説することが無い

<カードコレクション>
・107期というか
雀「一応、88勝2敗1位だけど
しばらく頂上決戦も同様に報告する気ないです
理由としては

1.単純に新デッキが全然思いつかない
2.コスト120を前提にしないとアイテムや生贄がやばくなる
3.コスト120になったころには
また環境が変わるので組みなおし不可避

とまあ、こんな感じなわけで
ひたすらローテになるんで解説することもないしな」

=楽屋裏=
雀「普通のデッキが一番なのはわかってはいるんだけどね
なんかこいう・・・
「やばい!」「革新的!」(AA省略)
って思えるようなデッキが出来なくて
かなりスランプ気味だし
最近起きた出来事もあってか
しばらくモチベ回復もかねてお気軽プレイで立ち回ろうと思ってます」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する