シンプルなのはいいんだけど

<カードコレクション>
・シンプルなのはいいんだけど
雀「そういや、この前の生放送のときは
ゲーム画面すら表示なかったの思い出して

ゲーム会社なら実際のプレイ画面で
面白さをアピールせんかい!

って運営につっこもうと思ったが
このゲームって未プレイから見たら
「音が無い!」「エフェクトも無い!」「全体的にしょぼい!」
だろうなぁ・・・シンプルなのはいいけど
流石に視聴覚的に見所がなさ過ぎて
プレイ画面で面白さが伝わらんぞ・・・これ」
****「仮にプレイヤーが解説プレイ動画作ろうとしても
編集が面倒すぎて誰も作らないでしょうしね」
雀「とはいえ・・・
ゲーム画面で面白さが伝わらんゲーム
ってやっぱきっついと思うぞ」

=楽屋裏=
雀「う~ん・・・なんかここに来て
売り上げに生き急いだ因果応報だよな
UIやヘルプなど直接売り上げにつながらない部分を
散々放置した結果だからねぇ・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する