LE徐庶ボックスガチャ

<カードコレクション>
・LE徐庶ボックスガチャ
LE徐庶ボックスガチャ
雀「購買意欲以前に使いこなせる気がしない」

・イベント状況:いい流れ
雀「LE関平&UR関銀屏ドロップ
イベントガチャでUR黄忠
メダル交換でEX劉備も1枚確保・・・いい流れだな」
****「後はLE関羽が出るかどうかですね」
雀「まあ、流石にそこまでいけるかは微妙だな」

・やはり強い人は強いな
雀「やっぱり強い人は強いな
あの典韋デッキもちょっとネタ色強すぎたか」
****「5枚ともリスク有りスキルですからね」
雀「UR荀攸を単純に使うとほんと命中がやばいからな」
****「やっぱLE典韋デッキは攻めで行くしかないですかね?」
雀「それをやるにはコスト120はほしいなぁ・・・」

=楽屋裏=
雀「な~んか今のアタッカーのインフレ調整見ると
SL趙雲って半年もせずに腐りそうなんだよなぁ・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する