前回のUR袁術話破綻の理由

<カードコレクション>
・前回のUR袁術話破綻の理由

Q:「豪傑を腐らせればええんちゃう?
アレ以外で袁術入れるの難しそうだし」

雀「インフレで対処しようと思ったら
回避40ぐらいないと無理やで」

Q:「コスト上限上げ続ければええんちゃうか?」

雀「ぶっちゃけコスト上限175以上必要なんですがそれは?
一体いくつ勲章必要で何年かかるのやら」

Q:「より強いコスト10のURを作れば」

雀「それじゃ駄目に決まってんだろ!www」

雀「以上、前回のUR袁術話が破綻した理由だ」

<ロボットガールズ>
雀「MYGCはUnityのせいでIE推奨なんだから
なんで火狐しか出来んゲーム持ってきた
てか火狐しか出来ないって珍しすぎるだろ・・・」

=楽屋裏=
雀「ブラウザーゲームもブラウザーに振り回されるとかなわんな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する