伏兵看破必須なんかなぁ・・・

<カードコレクション>
・伏兵看破必須なんかなぁ・・・
雀「な~んも考えなしに戦術確保だけしたんで
熟練度育成がまったく追いついてません」
****「そりゃそうでしょwww」
雀「で、一通り見て思ったんだけど

運営の判断としては
自由度を上げないと他のカードが売れないってことだろうな
でもそれだったら期間限定にしなくてもいいと思うけどなぁ・・・

防御がリーダーの戦術ってLEっておるんかいな
って思ってたらLE秀吉(鉄壁)がいたけど
今後、防御スキル持ちLEって増えるのか?

自由度の高いカウンター戦術が出ちゃったから
伏兵看破必須かも知れんな」
****「EX鍋島が怖すぎるんですよね」
雀「アタッカーもこれからターン中発動率低下が流行るかもね」

=楽屋裏=
雀「とりあえず新しい戦術が量産されて
デッキ作りの意欲がわいてきたので若干モチベ回復しましたが
まだ何作るか悩んでる最中なんだよね

でもとりあえずLE賈詡の対策しないとやばいんだよね
そう都合よく発動率ダウンのカードがどのデッキにもさせるわけじゃないしな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する