反撃も考えてみたが

<カードコレクション>
・臨時メンテ~メダル交換UI改善のため~
雀「まあ、一杯一杯だったしな
てか・・・そこUI改善できるなら
いい加減カード検索のUI改善しろよ!www」

・反撃も考えてみたが

Q:「前の仮組み立てだともう反撃のほうがよくね?」

雀「・・・反撃の場合やらなきゃいけないことが多すぎる
そして反撃でよさげなカード持って無いんだよなぁ・・・
やるとしても攻撃力下げるとか後ろ向きじゃなくて
むしろ前のめりで倒れるつもりでやらんと勝てる気がせんなぁ・・・」

Q:「いくらHPアップ2とはいえ
あの仮組み立ては強気すぎじゃね?」

雀「まだ試作段階だからな
とはいえムテキング狙いだと
どうしても無理がでる」

Q:「一体何が始まるんです?」

雀「大惨事LE賈詡ゲー対戦だ」
****「語呂が酷いwww」

=楽屋裏=
雀「まあ、なんとなくどんなネタデッキ作っても
全体攻撃ぶっぱデッキに勝てる気がしないんだけどなwww」
****「身も蓋もないですねwww」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する