SL周瑜ガチャ

<カードコレクション>
・SL周瑜ガチャ
SL周瑜ガチャ
雀「というわけでSL趙雲の次は周瑜でしたとさ強さは説明不要
で、チャンスゲージが追加されたけど
運試し以外やる気はせんなぁ・・・」
****「なおその運試し5回は全部SRだった模様・・・普通だな。
趙雲、周瑜ってくると次は夏侯惇ですかねぇ?」
雀「何が来てもおかしくないからなぁ・・・」

<MYGC全般>
・年末年始キャンペーン
雀「色々キャンペーン開始したけど野暮なことは抜きにして
総額2016万相当っていくら会員数80万人以上でも弱気すぎない?

それとは別にゲームと芸能人との相性の悪さの話だけど

「ゲームと何の接点も無い現実の人間がいきなり出てくると
雰囲気が台無しになる」

んだよな、これゲーム会社は本気で気を使ってほしい
今回登場した芸人さんは別に悪くないんだよ仕事だし
しかも、今回初登場だからしょうがないとして
芸人さんも自分の宣伝に来てるのに
特設ページに芸人さんの紹介してあげないってのはなんだかなぁ・・・
って感じでまったく知らない人が見たら・・・」

「誰だよ、てめーは
いきなり現れて、好き勝手言ってんじゃねーぞ」(画像省略)

雀「だからなぁ・・・そういうフォローは運営=サンがしてほしいわ
次から気をつけてほしいです」

=楽屋裏=
<罠娘>
雀「まあ、フライングケーキだよなぁ・・・
この時期に出さないと出しそびれるからしょうがないね
イベント内容はArk稼ぎなんですっごい気が楽です
とはいえArk稼ぎイベントなのに
特攻メディウムがスノーボールにホットプレート
ってどっちも向いて無いんだよなぁw
スノーボールで転がすのはArk稼ぎに向いて無いんで
ダイレクトアタックで低ダメージ狙いかな
で、ホットプレートはなまじっか攻撃力あるんでリーダーもありって状態かな
とはいえ普段からデルタ&アローシューターが主力だから
魔神級出るまではイベントステージ1+周回かな
ステージ4とかでダメージ調整がめんどくさいんで
イベントステージ1+のほうが楽です」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する