武聖の血統イベント総括

<カードコレクション>
・武聖の血統イベント総括
武聖の血統イベント総括
撃破ポイント :114750pt / 57位
使ったお金:1500円
ドロップ:LE関平1枚
UR関興2枚、UR趙累1枚、UR関銀屏2枚
補足:なし

イベント日数:10日
みんなのpt:80Mpt達成
イベラン最終ページ:159ページ(前回比-3)

雀「あ、終わったん?(総括)」

****「悪くはありませんでしたが
イベントやってるって気がしませんでしたね」
雀「だな、ここんところ色々やらかしすぎた反動だと思いたいが
イベントそのものが面白かったか?
って言われたら・・・イベラン見ればわかるよな

わかってる人はわかってると思うけど
レアボス劉備特定Lv撃破報酬である
メイン拡張アイテムは
「アイテム>特殊アイテム>使用」
しないと持ってるだけじゃ効果は無いので忘れずに」

=楽屋裏=
・イベントの細かいつっこみ
1.単純なマンネリ
2.30周年メダル無し
3.運ゲーで評価が賛否両論
雀「1は毎度過ぎて話すことが無いし
2も販売延期したのにメダル無しってなんでやねん!だったしな
3番も実際毎回毎回運ゲーと言われたららそれまでだけど
一応、今回のイベントで特定ptでカードが取れるようにしたが
最低が10万ptだったので
自分のpt見ればわかるが無課金には無縁
結局運ゲーで手抜きすれば
ドロップしなかったプレイヤーからは大不評だわ
一部のプレイヤーには負担はでかいわ
なんで、悪くはなかったけどいいイベントだったなんて間違っても書けないよ
と、言うわけで今回みたいな総括になりましたとさ」
****「めでたくない、めでたくない」
雀「もっとイベントを気前良くしないとあかんと思うけどな」

雀「ちなみに新規キャンペーン中だったけど・・・これはしょぼくない?
やっぱ内向きに宣伝しても駄目だって
もっと外に向かって宣伝しないと」

<MYGC全般>
雀「ほんとコミュニティサイトって割には
運営=サンはユーザーとコミュニケーション取る気ないよね
コミュニティは放置だし、日記書いてもコピペで情報落とさないわ
市長も市長でもうちょっとユーモアな笑い取りに来ればいいのに(無茶振り)」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する