百花繚乱イベント開始

<カードコレクション>
・百花繚乱イベント開始
百花繚乱イベントカード一覧その1
百花繚乱イベントカード一覧その2
百花繚乱イベントカード一覧その3
雀「年末年始のお祭り系イベントが始まりましたよ
やっぱイベントはど派手にやらんとなぁ!
やっとこさアトリエでイベントやったって感じだな
ああ、次は単独でイベントだ
とにかく三国戦国CCから脱却すべきなんだよなw
話し戻してカードが多いから大雑把に第一印象」

SL元就:SLとは言え支援で発動率90%後はわかるな

LE陸遜:地味だが使い道はありそう
LE兼続:強いがスキル対象次第
LEメルル:LE曹操(コスト32)が・・・息しとらん

EX姜維:どうなんこれ?
EX孟獲:HPが高い伏兵
EX宗茂:強いんだか弱いんだか
EXトトリ:悪くないカード
EX市長:EX以下なら大回復、LE以上だと中回復
EX利家:スキルの割には本人の攻撃力高くない?w
EXジオ:反射倍率がやや高い
EXエイミー:コスト21にしてまで入れるかどうかが微妙なところ

UR何進:THE・中途半端
UR周泰:コスト23ってのが微妙
UR福島:本人が生き残れる気がしない
URルーフェス:コスト21にしては強くね?
UR王異:悪くないカード
URケイナ:コスト相応
UR長野:強い
URニャン蔵:いい仕事しそう

雀「で、個人的な進行状況ですが・・・」

1.ボス元就MAX撃破
2.銀勲章回収終了(コスト上限119に)
3.ボス夏侯淵がまだLv24撃破

雀「とにかくボス夏侯淵を倒さないことにはきっつい状況です」

雀「そういや・・・LEお市から創造グラ解禁っぽいな
ってことは戦国も創造グラ時代に突入か」

=楽屋裏=
雀「さてコスト119になったけど・・・銀勲章まだ足りんのか・・・
まあ、色んなデッキが組めそうな流れはいい流れだわ
上でも書いたけどほんといつまでも三国戦国CCじゃねぇ・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する